【闇金03-5944-8614】から連絡を受けた場合。
「○○○万円まで融資する審査が通りました」云々。。。そんなのは真に受けないようにしましょう。
もしこのような業者に繋がってしまったら、法律度外視で実家などへも無慈悲に容赦なく取り立てをかけてくるのです。
2万円の融資を受けても、振込料金や個人情報調べる際の手続き代が
14,000円かかったと説明され、6000円しか振り込まれないなんてことがザラです。
こんな状況でも警察はすぐには動けません。一刻も早く、弁護士から、法的処置を取ってもらってください。
怖いのは、業者間で個人情報の売買があるのか
日掛けなどのあなたの知らない所からも連絡がくるようになります。
例えば「キノシタです。」と急に連絡が来るようになるのです。
自宅へ直接来る場合は警察に連絡して現行犯として処理し、そうでない場合は法テラスに早急な対策をしてください。
24時間無料相談できる弁護士もいますので、費用の心配をせず、まずは今すぐ無料相談がいいと思います。
消費者金融から借りられないけど、どうしてもスグお金が必要なら、ブラックでも貸してくれる正規金融はあります。そちらから都合をつけて乗り切ってください。